小島よしおガールズ

寒波が襲来しています。まだ1月ですので,しばらく寒さはおさまりそうもありません。

そこで,...

女子高生の皆さん,おせっかいなおセッキョーです。

ウザいお父さんみたいなことを言って申しわけありませんが,いくらなんでもこの寒さの中,なま足にソックスはないでしょう。こっちまで寒くなるというか,痛ましい気持ちになります。上半分はマフラーだけだし,下半分は小島よしおとたいして変わらないじゃないですか。スカートにジャージは確かにかっこよくない気もしますが,せめてコートを着るとか,小島よしお並みはやめて,江頭2:50並みにタイツでもはいたほうがよくないですか?地肌が寒さに常にさらされていると,かえって皮下脂肪を溜め込んでしまうように思えるんですが(科学的根拠のない発言)。学校側もそろそろ制服なんてやめて,まあやめなくてもいいから着ても着なくてもいいことにして,子供たちに自由な服装をさせたほうがいいんじゃないでしょうか。トレーナーとジーンズにジャンパーで,なんか問題あるんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。