Ready, Set, Go!

やっとサイトのスタートにこぎつけました。

世の中には無数のサイトがあって,そのすみっこの方に加えていただきました。僕にとっては初めてのサイト。サーバーの設定やら,ページのレイアウトやら,phpやら(手直しだけだけど)CSSやら,なんやらかんやらと大小のトラブルを経て,やっと入れ物の形だけは恰好がついたかなと思っていますが,肝心のコンテンツのほうはほとんど空っぽです。プロジェクトだけは膨大にかかえているので順次具体化していく予定ですが,さていつになったらメドが立つのか先は見えません。サイトとしての充実は少しずつになると思いますが,よろしければお付き合いください。

まずは「大学受験英語」のコーナーから始めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。