いくすきゅーす

新学年,新学期になりました。

このサイトでもいろいろと新企画はあるのですが,

ある程度まとまってからでないと公開しにくいものや,

かなり準備と覚悟が必要なものやでちょっとたいへん。

 

さらに,いろいろとめんどうな私事が起きているのでなかなか進捗しません。

春期講習もあるのですが,

80才の母親が,救急車で病院に運ばれ,なんとか2週間後に

退院できたと思いきや,その1週間後にまた救急車で搬送・入院。

ひとつやっかいなことが起きると,ダブル・トリプルでやって来る,

というのが人生の常なんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。